2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


web拍手
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08 (Sat)

<譜面No.03>完成~☆^^b

No.03

Title/チェインリング
Artist/ムック
BPM/101
Category/ZOMIE LOAN op
Difficulty level/踊8(動画付き☆)



今回のは音楽のBPMそのものが低いんで、倍速をかけることをオススメします☆^^
…ちなみに、↑↑のプレイ動画はノー倍速ですww

やっと完成☆><b
昨日は疲れて寝ちゃったから作れなかったんです…TT
それと…ゾンビローン連載再開おめでとう~!!!!(≧∀≦)ノシ
ぅん、今回も間に合って良かった☆^^


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
02:29  |  アニメその他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06 (Thu)

<作成状況報告>次回譜面予告☆

次回の譜面は…
banner_20100506065844.png
ゾンビローンEDより、チェインリングです!!!(≧∀≦)ノシ
いやぁ、何でEDから?ってのは聞かないで下さいね??ww
一応感&気分で作っているので…^^;;

ちなみに今はサビちょい前まで作成終わってます☆
早くても今夜中には完成するかと^^
…ぁ、でもどうだろ??
授業やら部活やらで色々ありますしww
web拍手
07:04  |  作成状況報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

GWについて...

積極的に譜面作成に励もうと思います!!!><b

いやぁ…それが、明日カラオケ&明後日メイト行くのでめっちゃテンション上がってるんですよww
その成り行きでそうなっちゃうんですww
GW中の数日間は親の実家へ帰るんで…多分事後報告になると思います…^^;;
その時はその時で、またUp出来る譜面が増えてると思いますけどねww

ちなみに今作成しようと思っているアニメは…
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-man
・BLEACH
・ZONBIE LORN(OP&ED)
…となっていますvv
他にも機会があれば作ろうかと計画中です☆^^

あと…右サイドバーに『譜面作成予定曲』の欄を作りましたので、目安程度にご利用下さい☆^^
…あくまで予定ですので、変更する場合がありますのでご了承下さい!!!>人<;;
ただ、『どうしても○○は作ってほしい!!!』というがあればコメントにてお気軽にどうぞ☆><b
web拍手
03:39  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/28 (Wed)

<譜面No.02>完成☆

No.02

Title/祈りの彼方
Artist/志方あきこ
BPM/174
Category/OVAテイルズオブシンフォニア~テセアラ編~ED
Difficulty level/踊7(動画付き☆)



な…長かった~^^;;
フツーのOPやEDのように1分ちょいじゃないからねww
まぁ、祈りの彼方って凄く好きだから別に良いけど☆
とにかく…祈りの彼方CD発売に間に合って良かった!!!><ノシ


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
20:18  |  テイルズオブシリーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/22 (Thu)

<作成状況報告>色々頑張ってマスww

さて、『祈りの彼方』は前奏まで作った†遥香†です☆^^
…まぁまぁ、遅いだなんて言わないで下さいよ~ww
部活のマネだって色々とお手伝いやってるんですからvv><b

さて、以前に公開した『天空のカナリア』ですが…改造版(修正版?)を出そうと計画中です☆
何せ…速度(BPM?)が合ってなかったようでww
そして↑↑もイマイチ理解してなかったってのも1つの理由です;;
『祈りの彼方』を完成させ…なおかつ、他のアニソンをUpしてから『天空のカナリア』改造版を作る予定です☆
なので…もう少々、その『天空のカナリア』で待ってて下さい!!!>人<
(No.01の『天空のカナリア』は、ずっと消しませんのでご安心下さい^^)
web拍手
22:20  |  作成状況報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
