2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


web拍手
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/28 (Wed)

<譜面No.02>完成☆

No.02

Title/祈りの彼方
Artist/志方あきこ
BPM/174
Category/OVAテイルズオブシンフォニア~テセアラ編~ED
Difficulty level/踊7(動画付き☆)



な…長かった~^^;;
フツーのOPやEDのように1分ちょいじゃないからねww
まぁ、祈りの彼方って凄く好きだから別に良いけど☆
とにかく…祈りの彼方CD発売に間に合って良かった!!!><ノシ


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
20:18  |  テイルズオブシリーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

<譜面No.01>完成☆

No.01

Title/天空のカナリア
Artist/水樹奈々
BPM/77(ゲームにて表記さえているのはミスです…ごめんなさい;;)
Category/OVAテイルズオブシンフォニア~テセアラ編~OP
Difficulty level/楽4、踊5、(動画付き☆)

やっと完成!!!(≧∀≦)ノシ
ホント…単純な作り方だけど、アイデアが必要だから疲れるww
まぁ、これからも作っていくのでよろしくお願いします!!!>人<


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
04:18  |  テイルズオブシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
