2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


web拍手
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

GWについて...

積極的に譜面作成に励もうと思います!!!><b

いやぁ…それが、明日カラオケ&明後日メイト行くのでめっちゃテンション上がってるんですよww
その成り行きでそうなっちゃうんですww
GW中の数日間は親の実家へ帰るんで…多分事後報告になると思います…^^;;
その時はその時で、またUp出来る譜面が増えてると思いますけどねww

ちなみに今作成しようと思っているアニメは…
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-man
・BLEACH
・ZONBIE LORN(OP&ED)
…となっていますvv
他にも機会があれば作ろうかと計画中です☆^^

あと…右サイドバーに『譜面作成予定曲』の欄を作りましたので、目安程度にご利用下さい☆^^
…あくまで予定ですので、変更する場合がありますのでご了承下さい!!!>人<;;
ただ、『どうしても○○は作ってほしい!!!』というがあればコメントにてお気軽にどうぞ☆><b
web拍手
03:39  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

ステマニ譜面公開決定☆^^b

何とこのブログで…
自作ステマニ譜面を公開することとなりましたぁ!!!!(≧∀≦)ノシ

実言うと…もぅ作ってる途中なんですけどねww
っていうか、奇跡の第一作目はあの主題歌です☆^^
また次の記事にでも状況と一緒に報告しますよvv では~☆^^ノシ


あと…DWI公開記念にブログ名変更です☆><
以前のはマジで携帯待ち受けしか受け持ってませんでしたからねぇww
…まぁ、待ち受けは暇のある時にじゃんじゃん作るとします☆><b
web拍手
01:17  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/15 (Thu)

歌詞画始めます☆^^

ほんの少し前…あたしは歌詞画が作れることが判明しましたww(ぇww
…つまり、今から少しずつ作っていくということです☆

画像はサイズ上の関係で480×854のみとさせていただきますのでご了承下さいませ。
web拍手
00:39  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/13 (Tue)

祝☆自作携帯待ち受けブログ開設!!!><ノシ

祝☆ブログ開設!!!><ノシ

いやぁ…PSPのデータ作ってると携帯待ち受けを作れるようになってきたんですよww
…で、こういう形で公開することとなりましたvv
こんなブログ&管理人ですが、よろしくしていただけたら嬉しいです☆^^

では、これからよろしくお願いします!!!!>人<
web拍手
22:17  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
