2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
~更新状況~

最新記事にて最後のお知らせを更新しています。
ご一読して下さると嬉しいです。





待ち受けサイズ480×854以下の携帯ならばどれでもお使いいただけます♪
壁紙設定で『全画面表示』を選択すればOKです☆
画像の形式変換は自己責任でお願いします!!!>人<
※機種によっては画像が切れてしまう場合がありますのでご了承下さい。

--.--/-- (--)


web拍手
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/28 (Sun)

今後のお知らせについて。

どうも御無沙汰しております†遥香†です。
結果的に1年以上このブログを放置してしまいすみませんでした。
勝手ながら、都合によりこれからはこちらの本家ブログで更新することになりました。
本家の方でも何卒よろしくお願い致します。

あとこのブログですが、一応残しておこうと思います。
ニコ動から来て下さる方も居るし、DLページもあるので残しておかないとですね。
それではーまたどこかで(*´ω`*)ノシ
web拍手
01:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29 (Sat)

<譜面No.06>完成☆><b

No.06

Title/この子の七つのお祝いに
Artist/あさき
BPM/220
Category/ポップンミュージック17
Difficulty level/踊9




ん~…何か難しくなっちゃいました^^;;
プレイ動画も寝起きで撮ったので馬鹿になってますww←
…次、何作ろうかな??


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
09:28  |  音ゲー系  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29 (Sat)

<作成状況報告>次回譜面作成中~☆><b

では、ここで次の譜面の曲名を発表します☆(≧∀≦)ノシ

この子の七つのお祝いに byあさき

…となっております!!!!><b
ポップンやドラマニをやっている方の中で有名なあさき曲です☆
全く予定通りに作れてないですね、ごめんなさい!!!>人<;;


さて、今回から状況報告のやり方?が変わります!!!><b
必ず作成途中の譜面の動画を一緒にUpします!!!(≧∀≦)ノシ
…まぁ、どんなカンジに仕上がるのかとかですね☆^^
あと、高画質Upへ変わりますよ~!!!^皿^ノシ


では、報告動画は↓↓vv



ん~…ここからどうしようか、と悩んでいるド真ん中ですww
思い付き次第、完成させようと頑張ります!!!><b
web拍手
01:41  |  作成状況報告  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/11 (Tue)

<譜面No.05>完成~ww

No.05

Title/Over the clouds
Artist/alan
BPM/178
Category/GOD EATER op
Difficulty level/踊7(動画付き☆)



レベルは低めで慣れれればフルコン目指せるほどですww
…まぁ、動画はアレですがちゃんと動きますよ~☆^^b
次は多分…音ゲー曲かアニソンになりそうですvv><ノシ


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
22:58  |  ゲームその他  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09 (Sun)

<譜面No.04>完成~☆^^ノシ

No.04

Title/chAngE
Artist/miwa
BPM/180
Category/BLEACH 第12期op
Difficulty level/踊9(動画付き☆)



ちょっとレベルは高めですが、倍速をかけるとすんなりクリアできると思います☆^^
…というか、この音に合わせないでどれに合わせればいいんだ??wwってカンジですww

…作っちゃいましたww
作るかもしれない一覧?に載せてないのにww
というか、元からBLEACH好きなんで…予定通り他のBLEACHopも作ろうと思います☆^^


譜面DLはバナーからどうぞ☆^^
DLした方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
web拍手
20:20  |  ジャンプ系  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
